あいちゃんの★世の中には色々な性癖がありすぎて異世界で異世界

異世界モノ小説書いているお(*‘ω‘ *)連載するお('ω')

世の中には 21話までの報告

はろはろはろん!!(n*´ω`*n)



絶賛大好評小説




世の中には色々な性癖がありすぎて異世界異世界

https://ncode.syosetu.com/n5882fn/



21話まで更新しました。




現状



小説家になろう





総合PV・ユニークアクセス(※ユニークのみおよそ2日遅れ)

小説全体 PV ユニーク

累計 3,085アクセス 1,037人 (前回 累計 1,167アクセス 337人  累計1,918アップ⤴ アクセス 700アップ⤴ 

パソコン 1,814アクセス 691人
携帯 0アクセス 0人
スマートフォン 1,271アクセス 346人


◆過去1週間のアクセス

日付 PV
06/12 139
06/13 173
06/14 117
06/15 74
06/16 129
06/17 132


ブックマークは現在14件
(10話で5件、 9件増加)



告知はTwitterのみ。

あいかわらず「小説家になろう」内ではさっぱり引っかかりません・・・・

更新したものが小説家になろうのTOPに乗るのですが、ほんの一瞬。

なかなかえぐい。

それでも更新するとアクセスは増えます('ω')



アルファポリス





24hポイント  299


お気に入り数 39
 (前回15 19アップ⤴)



うむ。



やっぱりわからんwwwwww


24Hポイントは更新で増えたりするんですが、よくわかりません。


基準がわからんお(´・ω・`)

たまに告知してます。Twitterで。

あいかわらずアクセス数とかわからない、アルファポリス


けどお気に入りはぐーーーんと増えました('ω')

これは嬉しい。


カクヨム



★18 フォロワー 36人  
(前回 ★14  4アップ⤴   フォロワー 13人 26人アップ⤴)


1,157PV

261PV (前回10話全て 896アップ⤴  )




基本的にURL等は告知してません。

カクヨム内のみ。


ちょっと増えてきました('ω')

もう少しカクヨム続けようかな。




といった状況です。


文字数は 96,969文字 となり、10万までもうすぐ。
初めての試み




これからもコツコツ書いていくお('ω')


ぜひ 読んでください!

小説家になろう

 

https://ncode.syosetu.com/n5882fn/

 


アルファポリス

www.alphapolis.co.jp





カクヨム

kakuyomu.jp




ぜひぜひ!



よろしくお願いします(n*´ω`*n)