あいちゃんの★世の中には色々な性癖がありすぎて異世界で異世界

異世界モノ小説書いているお(*‘ω‘ *)連載するお('ω')

投稿10話目!各投稿サイトの結果!

はろはろ(n*´ω`*n)

 

絶賛大好評小説

 

世の中には色々な性癖がありすぎて異世界異世界

https://ncode.syosetu.com/n5882fn/

 

ですが、投稿を初めて10話となりました。

 

現状

 

小説家になろう

 

 

総合PV・ユニークアクセス(※ユニークのみおよそ2日遅れ)

小説全体 PV ユニーク

累計 1,167アクセス 337人
パソコン 699アクセス 213人
携帯 0アクセス 0人
スマートフォン 468アクセス 124人
◆過去1週間のアクセス

日付 PV
05/30 111
05/31 109
06/01 155
06/02 129
06/03 167
06/04 126
06/05 142

ブックマークは現在5件

 

告知はTwitterのみ。

小説家になろう 内ではさっぱり引っかかりません・・・・

更新したものが小説家になろうのTOPに乗るのですが、ほんの一瞬。

なかなかえぐい。

 

アルファポリス

 

 

24hポイント 2,088pt

 

小説 582 位 / 47,835件 ファンタジー 226 位 / 15,945件

お気に入り数 15

 

うむ。

 

わからんwwwwww

 

基準がわからんお(´・ω・`)

たまに告知してます。Twitterで。

アクセス数とかわからないのよね、アルファポリス

これがいいのか悪いのか、というと、たぶん悪い!

投稿初めた初日の人がお気に入り1,000とかいますからね・・・

 

 

カクヨム

 

★14 フォロワー 13人

 

261PV (10話全て、今日までで)

 

基本的にURL等は告知してません。

カクヨム内のみ。

なのでぜんぜん見られてませんwwww

ここは投稿やめようかなー。

 

 

といった状況です。

 

後からわかったのですが、アルファポリスとかは新作を続けて投稿してHOTに乗せる連続投稿、とか、コツがあるみたいでした。

いまさらあああああ!

 

 

嬉しいこともありまして、

 

感想いただいてます!

 

 

一つ目

主人公が最低なんですが憎めなくて好きです。ヒロイン?の後輩も可愛くて好きです。軽快なトークと散りばめられたエロで退屈しません。今後が楽しみです。

二つ目

流行りの異世界転生物の中でも、エロい様でエロに行かないバランスが歯がゆくも面白い。
男としての絶妙な気持ちの感覚が表現されている。
続きを読むのが楽しみな作品。

 

嬉しいンゴ(n*´ω`*n)

 

ぜひ 読んでください!

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n5882fn/

 

アルファポリス

https://www.alphapolis.co.jp/novel/987584092/568272515

 

カクヨム

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889761507/episodes/1177354054889761559

 

ぜひぜひ!

 

よろしくお願いします(n*´ω`*n)