あいちゃんの★世の中には色々な性癖がありすぎて異世界で異世界

異世界モノ小説書いているお(*‘ω‘ *)連載するお('ω')

どうしたら読んでもらえるかって難しいンゴ!

世の中には色々な性癖がありすぎて異世界異世界

 

 

無能力者の主人公と能力者の後輩女子と一緒に異世界転生され童貞卒業を目指す物語、的なものなのですが。

なかなかに読者数が伸びません!

 

だがしかし!!

 

嬉しいレビューががががが!

 

見れるものなら見ておこう。それがおっぱいに対する礼儀だ。

  • ★★★ Excellent!!!
  •  
  • 天橋 宰

主人公が最低なんですが憎めなくて好きです。ヒロイン?の後輩も可愛くて好きです。軽快なトークと散りばめられたエロで退屈しません。今後が楽しみです。

 

ふええええ!

 

嬉しいよおおお!!!

 

 

 

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n5882fn/

アルファポリス

https://www.alphapolis.co.jp/novel/987584092/568272515

カクヨム

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889761507/episodes/1177354054889761559

 

コツコツ更新がんばってるんご!('ω')