あいちゃんの★世の中には色々な性癖がありすぎて異世界で異世界

異世界モノ小説書いているお(*‘ω‘ *)連載するお('ω')

投稿用編集ちう(*‘ω‘ *)

ここ数日更新していませんでしたが、文字数も7万文字近くなり、そろそろ「小説家になろう」に投稿しようと、誤字脱字修正からスト―リー修正、名前やスキルの変更等、今後のストーリーを見越して修正しておりまふ。

あらずじ、 はこんな感じかしら

 世の中には色々な性癖がありすぎて異世界異世界

 教育業界に努める花岡陽介(27歳 童貞)は仕事終わりの忘年会に参加していた。
 なんの期待もせずに参加した忘年会だがそこでまさかの異世界を知る事になる。
 忘年会が進むにつれて酒の量も多くなり、尿意を感じた陽介はトイレに向かった。事を済ませトイレから出ると・・・・・・!?
 
 そこは異世界だった。
 
 戦闘スキル なし! 魔力 なし! ステータス 並! の一般人。 
 「魔力」がある異世界で魔力なしの陽介はどう生きる!?
 
 ~平凡な人生から一転異世界へ~

 

って感じです('ω')ノ

来週中に清書しエピローグから投稿したいと思いまふ(*‘ω‘ *)

むっふふ~(*‘ω‘ *)